

趣味が無い!!!

いや、まじで。
ほんと趣味がない。
最近、休日は寝てアニメ見てるだけだぞ。
やべー。
そのことには、自分でも気づいてたんだけど。
今、一緒に仕事してる可愛い先輩に
「休日ってなにしてるのー?」
とか聞かれて、なんも答えられなくて笑ったわ。
そんでやばいなって思ったわけだ。

ってか、先輩まじかわいい。
話してて元気になるし。
身長が150センチなくてやばい。
なんかモロにタイプだわ。
がんばっちゃう?
先輩30歳だけどがんばっちゃう?
いつもどおりなるようになる精神で頑張るか。

話が変わったけど、趣味を見つけよう。
とりあえず、有給使ってバイクの免許取りに行くぞ。
教習所卒業したけど、まだ免許センターいけてないからな。
そんでバイク買って、ツーリングだな。
あと釣りとかもするか。
冬はボードに、スケート!
夏はBBQとか。
サーフィンもしちゃう??
考えれば考えるほど金使うなー!
まぁ、金なんて使ってなんぼか!

あと、病院もいかなくちゃ。
コンタクト作りに行った時に緑内障一歩手前とか言われたからな。
このままだとマジで失明しちゃうし。

ちなみにGWは群馬にいるやつらが家に来たりしていっぱい遊んだ!
前回のブログで書いた新婚夫婦ね!
幸せそうでなによりだわー。
あんな結婚してみてぇな。
んで、福島県に遊びに行ったりもした。
カラオケいって、麻雀いって、風俗もいったわ!
まじうけたー!
まぁ、大学の友達も来年の3月には卒業だからな。
次はどこで集まるんかね。
また郡山か?
それともまた別の場所かな。
あいつらとはこれからも遊びたいわ!
何年経っても馬鹿いいてぇ!!

最近はそんなかんじ!

もう一年

社会人になって、もう一年経とうとしている。
早い。
一年経って色々変わった。
一年前はバリバリやってやるぜー!
って感じだったけど、今はなんだかなーって感じ?
良く分からんね。
社内でも元気がないって言われてるくらいだし。
このままでいいのか!?とか思う。
けど、結局変わらないままなんだろう。
キャラ設定とかって大事だと感じるな。
キャラとか関係ないとか言われると思うけど、
そうでもない。
今は元気がないキャラ。
おっさんみたいとか言われちゃう。
しょうがないじゃない。
そういうキャラなんだから。
いつもはそうじゃないんだけどなー。
普通に元気なんだけどなー。
今、思った事ただ単に書いてる。
読み返したらぐちゃぐちゃなんだろうな。
そう思うとちょっと面白いよね。
最近の仕事は忙しい。
PC、PRのリプレースプロジェクトの出荷回収担当やってる。
難しいね。
いろいろ分からないことだらけ。
自分でもちゃんとできてんのか怪しいわ。
管理表ありすぎてややこしいし。
周りの評価とか気になるよね。
どうなんだろう。
仕事できねぇクソ新人とか思われてるんかな。
すみませんね。
がんばってるつもりなんです。
割りと適当です。
どうでもいいーとか内心思ってるんです。
はいはい、ごめんなさいね。
いや、俺だってね。
バリバリやりたいんですよ。
でも、なんかそんなガッツがないんだよなー。
部活とかはさ、声出してさ、場を盛り上げたりするけどさ
仕事はさ、そんな感じでもないから。
もうほんと頭使うの超苦手。
ただの言い訳ですけどね。
仕事の話は大体こんな感じかな。
まとめると残業多くて若干辛い。
気分が乗らないって感じ。
そして、俺は割とクソ野郎ってこと。
若干いい子ちゃんぶってるけどね。
もう吐きだしたくてしょうがない。
大声で叫びたい。
「くそがあああああああああああああああああ!!!!」
「やってられるかあああああああああああああ!!!!」
「ああああああああああああああああああああ!!!!」
カラオケでも行ってこようかね。

この前、友達の結婚式があった。
友達っていうか親友といってもいいか。
もう20年近い付き合いだしね。
むっちゃ遊んでたあいつももう結婚か。
はやいわ。
まぁ、お幸せに。
二次会は女の子むっちゃいて面白いこと色々やったらウケタ。
やっぱウケルと気持ちいいね。
かわいこちゃんがいたから、ちょっと狙い中。
がんばっちゃうぞー。
今度飲みに行けるし、その子東京住むらしいし、うへへ。
テンションあがるわ!!!
彼女になったら、もう毎日押しかけちゃうかも!!!
仕事場から近いし!!!
3月はそれを生きる糧として仕事ガンバろ。
服も買っちゃおうかな!
ちゃんとおしゃれしないとね。

っていうかね。
恋愛関連ですごい微妙な関係の子がいたわけだわ。
8月くらいから。
その子は別の男が好きなんだわ。
ただ、その男は彼女いるんだわ。
そんで俺もアプローチしてたわけ。
俺にも気があるみたいで
キスもしたし、セックスもした。
彼女といってもいいくらいかね。
ぶっちゃけセフレだわ。
でも俺の仕事忙しすぎて、なんかもー
うざったくなった。
だから、元に戻ろうって話したわ。
だってさ、付き合ってもいないのにあれこれ言われてもね。
そんなん俺の勝手じゃんって感じ。
生理だからって人にあたっていいなら、
俺だって仕事忙しいから人にぶちあたるわ。
ま、根はいい子なんですけどね。
今回、結婚式で狙ってる子がダメだったら、
もう一回寄り戻そうかな。
ほんと俺ってクソ野郎ね。
まじで。
だって、女の子っていいじゃない。
金はかかるけど、楽しいし。

なんか久しぶりの日記だからいっぱい書いた。
つーか麻雀やりてぇ。
フリーでも行ってくっかな。
そろそろ寝よ。
おやすみ。


だんだんと。

忙しくなってきた。
最近は残業もするようになった。
若干だけどね。
これからの予定を見ると、さらに忙しくなってくる。
がんばるぞー!
と思う反面、
果たして上手くやれるだろうか。
という気持ちもある。
まぁ、きっとなるようになるのだろうけど。
できるかぎり頑張りたいな。
まだまだスキルないけど。
しっかりと追いつけるように。

この前は群馬に帰って、女の子と遊んできた。
2人っきりで遊んで、ラブホとかもいってきた。
付き合ってるわけではないけど、
なんだか不思議な関係。
相手には好きな人がいて、辛くて、
私に相談したりして鬱憤をはらしてるみたい。
それはともかく、11月2日にまたデートしてくるけど、
告白でもしようかなー。
押せば付き合えそうだし。
まだまだ若いし、いろいろ遊んでおこうかね。
その子と結婚する気は・・・あんまりないけど。
結婚とか言ってるあたり・・・
もうそろそろそんな歳かーって感じになってくる。
周りでも結婚してる人多くなってきたし。
なんだか、焦りも感じる。
だけど、私は好きなこともしたいんだよなー。
束縛とかされたくない。
って考えると30歳くらいまで独身貴族してたいわ。
お金も厳しくなってきてるけど、
どうしようかね。
ま、どうにでもなるだろう。
明日も仕事。
がんばるどー。



正社員になりました。

会社から辞令があり、正社員になった。
今までは試用社員だったけど、これで胸を張ることができるかな。
それから、名詞と業務用携帯電話、メンテナンスエンジニアの免許証が届いた。
なんだか、嬉しい。
これからバリバリ頑張るぞーって気になる。
仕事も少しずつだけど、まかされるようになってきてる。
そんな気がする。

プライベートでは、二輪普通免許を取得するために
教習所に通うことにした。
はやくツーリングしてー!
といっても、教習所を卒業しても免許センターに行かないと
免許取れない事が判明・・・。
免許取れるのはいつになるのかなー。
平日に休みがあればいいんだけど。
まぁ、最悪来年の夏休みに取得したいな。
夏休みは平日休める!
ゆったり、まったり頑張るどー!

新人研修終了


研修はとっても楽しかった。
久しぶりに仲間にあえて、すごくテンションあがったわ!
クラスは7人の少人数クラスだった。
よって、密度の濃い研修が受けられたんじゃないかと思う。
といっても、頭にはいってるかといわれると、全然入ってないけどねw
試験は全員合格。
やったぜー。
そんでバーベキューとかして楽しんだ。
だけど、みんなあんまり楽しんでなさそうというか、乗り気じゃなさそうって感じがした。
なんだか、盛り上がりに欠けたなー。
すごいいい経験ができたけどね!
バーベーキュー。
またやりたいね!
そんなこんなで新人研修が終了した。
私の点数はは91点。
何問か二択で迷って、低得点かと思ってた。
なんだか、完璧に答えられてない感が半端じゃない。
うーむ、、
まぁ、合格は合格。
素直に喜ぼう。


それから千葉へ戻ってきた。
相変わらず、東西線は混雑するなー。
非常に疲れた。
これからまた、地獄の通勤が始まると考えると鬱だわ。
ま、がんばるけどね。

今日から業務が始まる。
不安もかなりあるけど、少し楽しみ。
なにやるのかなー。
あ。。
CCNAのテキストでも買おうかな。
そんで、一発合格目指すぜ。
やったるでー!

プロフィール

嵐徹

Author:嵐徹
中学3年の秋から続いてるブログ
新しくしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
